TOEICコーチ@ソラ

[TOEIC得点獲得術]1ヶ月で450→730点達成。英語苦手なわけじゃないのに何故かTOEICで点が取れない悩み全て解消。努力を点数に変え失敗しないTOEICの解き方×学び方でコスパ良く攻略して700点ホルダーになりませんか?

『コロナのせいで就活で使える強みがない…』 コロナのせいでサークル、ボランティア、留学に参加できず、強みがなかった TOEIC430点の英語が得意じゃない僕が一か月間コスパ最強のTOEIC学習法を駆使して一か月で730点達成! 同じ境遇のあなたにも一か月ガクチカ作らせます!

 

コロナ禍でサークル活動が

できずに、就活用の強みが

なかった僕がコスパ重視の

勉強法を駆使してTOEIC

一か月で400点台から

700点ホルダーになって

就活を有利にしたメソッド!

 

僕が実際に

”一か月でTOEIC430点から730点まで

点数アップした”

経験と知識をまとめました!

 

「就活であなたが

 活躍できる未来はすぐ

 そこに!」

 

 

点数アップのために、一番大切な

 

語彙力アップ編と

リスニング力強化編と

リーディング編を

 

今回あなただけに

特別公開します!

↓ ↓ ↓

f:id:hujisanntan:20210913200706p:plain

 

 

英語はこれまで得意だったはずなのに、

 

TOEICの点が低くて

馬鹿にされた経験が

悔しかった、

 

だから俺が言ったとおりじゃん!プギャーの無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ



就活までにマジで時間がない!

 

f:id:hujisanntan:20210913201237p:plain



 



そんな思いを抱くあなたのために、

本気で作りました!

 

「本当に700点台までTOEIC

 点数を伸ばしたい!」

 

そんなあなたの願いを本気でかなえます!

 

 

f:id:hujisanntan:20210914212736p:plain




 

「一か月で400点台から700点まで

 スコアアップの究極のゼミナール」

 

これだけで以下の利点が得られます!

  • 単語はどの程度覚えなければいけないのか
  • 英単語の暗記に最適な時間帯
  • 最適な時間帯に行う具体的な方法
  • どうしても覚えることができない時のオリジナルの対処法
  • Googleを使った最高の覚え方
  • 覚えたつもりでも忘れた単語のあぶりだし方
  • 付録として単語暗記シート
  • リスニングのための最強の耳づくりの方法
  • 何に着目すれば英語が聞き取れるようになるのか
  • リーディングパートの時間配分のコツ
  • 正解すべき問題と捨てる問題について

 

 

 

『第一章』

《たった○○語だけで?!

 TOEICをサクサク解くための

 語彙力の重要性》

 

TOEICの単語帳ってスコア別に

単語のレベルが記載されていますよね?

 

「700点取得が目標だから、

 700点レベルでいいよね?」

 

実はそれだけでは足りません!

 

「じゃあどれだけ単語を覚えたらいいの?」

 

そんなお悩みにお答えします

 

センター試験に+何単語?

東大英語に+何単語?

 

これだけ覚えたら、700点取れるんだ!

 

それを知ることが

700点奪取のスタートライン

です!

 

 

 

『第二章』

《脳がスポンジのように単語を

 吸収するゴールデンタイムに

 最も効率よく単語を

 吸い込ませる方法とは?》

 

いつまで単語帳とにらめっこ

しているあなた!

 

 

実はそれ、

 

結構非効率な勉強法です!

 

 

単語の暗記には

ゴールデンタイムに

ゴールデンメソッド!

 

 

貴方に

一か月で単語帳一冊覚えさせてみます!

 

 

『第三章』

《単語帳だけじゃダメなの? 

 覚えたはずの単語を

 あぶりだす二刀流の

 最強テクニック》

 

 

試験本番で

「この単語見たことあるけど何だっけ?」

 

実はそれ単語帳だけで暗記しようと

思っているからです!

 

単語帳に+○○を加えて

暗記することで

見たことあるけど何だっけが

無くなります!



 

『第四章』

《○○をするだけ?

 すべて聞こえる英語耳を

 兼ね備えたリスニング

 マッチョになる方法》

 

 

正直TOEICのリスニングって

めっちゃ早いですよね

 

あなたのリスニングの勉強法は

 

回答をと解説読むだけ?

いやいや、まだまだやることはあります!

 

 

リスニングって筋トレと同じ

 

でも正しい方法で鍛え続けたら必ず伸びます

 

基礎的なトレーニングから

高地トレーニングまで

 

もう聞こえないとは言わせない

リスニング術をここに凝縮

 

 

『第五章』

《今までの解き終わらなかった

 自分とはさよなら!

 リーディングパートが

 すべて解き終わる

 方法とは?》

 

 

試験終了間際に色塗り…

 

時間制限さえなかったら

もっと点数が高いのに…

 

タイムマネジメント忘れてませんか?

 

時間を意識するだけで

リーディング部門を

支配できます

 

 

 

 

超豪華なラインナップ!

 

 

f:id:hujisanntan:20210923202922p:plain

 

ところであなたは知ってますか?

 

TOEICを運営している

一般財団法人

国際ビジネスコミュニケーション協会

2019年の調査によると、

 

今後のビジネスパーソンにとって必要なスキルについて

回答企業の82.6%が英語を選択!

 

しかも一位で!

 

f:id:hujisanntan:20210914175732p:plain

 

 

就職市場においてビジネスパーソン

一番求める能力の英語が

 

一か月で手に入ると考えたら

ヤバくないですか?

 

しかも、

就職活動でよく聞かれる

「学生時代に力を入れたこと」

への質問の答えが

 

一か月で簡単に作れるって

すごくないですか?

 

 

コロナ禍でサークル活動、

部活が満足に活動できていない…

 

就職活動どうしよう…

 

 

僕はそんなあなたの

ヒーローになりたいんです!

 

f:id:hujisanntan:20210923204104p:plain

 

 

 

 

最短で700点ホルダーになるための

最短ルートをまとめています!

 

 

これに従って勉強するだけで、

一カ月で400点台から

700点に到達!

 

就活に超役に立つ強みを

身に着けることができます!

 

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!!

 

受け取りたい方はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

このプレゼントは

容量が多いため、

僕の公式ラインから

配布させていただいています!

 

※僕のLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社などに

情報がばれることはありません!

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINE、

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

プレゼントを受け取って

就活本番までに大きな強み

作りませんか?

 

 

 




いきなりですが、

 

あなたの強みは何ですか?

 

四カ月前までの

僕は何も答えることができませんでした。

 

周りを見てみると、

 

コミュ力お化け、

 

行動力お化け、

 

サークルの会長

 

バイトリーダー

 

そんな友達っばっかり…

 

お前を採用したい会社

なんかないやろwwww

f:id:hujisanntan:20210913201106p:plain


なんて言われたことも、

 

 

仲間はずれに関連する夢が教えてくれるメッセージとは?|feely(フィーリー)

 

 


僕には強みなんか何もない…

 

むしろ弱みばっかり…

 

 

f:id:hujisanntan:20210913220823p:plain

 

おまけに、

コロナでサークル活動全部

なくなったし…

 

超学歴社会の受験生を襲うコロナと災害の恐怖 | コロナ後を生き抜く | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

 

 

学生時代はバイトばっかり…

 

 

 

ブラックバイトの特徴と起こりやすい業種|対策・相談先も紹介

 

 

就活で使えるエピソードが

何もない…

 

 

 

フリー写真] 失敗して後悔する外国人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

 

周りが就活の話を始める中、

僕は心の中で

「どうしたらいいんだ!」

と嘆く日々…

 

 

f:id:hujisanntan:20210913221720p:plain

 


そんな中、

コロナ化でサークル活動ができないけど、

 

 

TOEICなら家で一人で

強みが作れる!

 

 

そう考えて勉強したのが今年の三月です。

 

 

 

f:id:hujisanntan:20210914214850p:plain



 

 

 

最も効率的に点数が上がる勉強法を研究し、

実際にコスパの良い得点術を実践!

 

四月のTOEICの試験で730点取得に

成功しました!

 

 

新規クライアントと商談が成功したドイツ人ハーフの無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

 

 

そのおかげで夏のインターン

 

書類で落とされることなく

 

就活がスムーズに進んでます!

 

就活生はどう就活を乗り切るのか? ストレス解消の方法を35人に聞いてみました‼ | SR 人事メディア

 

 

これまで僕のことを散々馬鹿にした友人も

「すごいな!」

と見直してくれました!

 

 

f:id:hujisanntan:20210914170349p:plain


キャリアセンターのおばちゃんにも

「頑張ったね!」

「しっかりアピールできるポイントだよ!」

と褒められました!

 

キャリアセンター|千葉経済大学短期大学

 

 

このページを最後まで見ていただけると

 

 

コロナ禍で学生時代に強みを作れなかった

あなたも、

 

就活で超有利になる

強みを手に入れて

 

自信をもって就活に臨むことが

できるようになるでしょう!

 

 

 

f:id:hujisanntan:20210914171224p:plain

 

 

※本気でTOEIC700点ホルダーになりたい、

 就活に有利になる強みが欲しいと思う人だけ

 見てください!

 

 

こんにちは!

TOEICコーチのソラです!

 

僕は現在TOEICで700点を目指す人のための

TOEICアドバイザーをしています!

 

 

ですが、

僕はもともと英語は得意じゃありません…

 

見てください、

 

f:id:hujisanntan:20210913222800p:plain



これは大学入学後に受けさせられた

TOEICの点数です。

 

 

僕は内部進学で大学に進学したので

英語の受験勉強なんて

したことがありませんでした。

 

初めて受けたTOEIC

頑張っても全部解き終わらず

爆睡

 

勉強がつらくなって長続きしない」根本原因【5月病におすすめの記事】 | 独学大全 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

結果は430点、英検準二級、中学生レベル…

 

学習塾グリーンゼミの中学生コースのご案内|学習塾なら福岡市西区のグリーンゼミ

 

 

本当に悔しかった…

 

 

英語得意じゃないけど、

 

 

洋楽大好き!

 

まずはここから!1960年代の洋楽を最短で攻略するための10枚の名盤 - ピエールの音楽論

 

 

 

洋画も大好き!

 

 

 

ゴールデン洋画劇場」が「ゴールデン・シネマ・パラダイス」になって帰ってくる! : ウラケン・ボルボックス

 

 

英語得意じゃないけど

日々英語に接しているから

点数はそこそことれるはず!

 

と思っていたのに、

 

まさかの

中学生並みの点数…

 

 

悔しかったので

 

二年生になって

大学の授業でTOEICの授業を履修

 

オンラインで受けれる学校の

模試を受けてみることに、

 

 

今度は700点乗るんじゃないかと

思っていたものの結果は450点…

※非公式のテストだったので、結果は残っていませんが

 

 

 

前回同様時間が

全く足りません…

 

 

f:id:hujisanntan:20210914173235p:plain

 

さらに、

一年生の時のTOEICの点数が360点だった友人は

二年生の試験で

まさかの720点!

 

 

f:id:hujisanntan:20210914173453p:plain

 

 

自分より下だと思ってい

友人に負けるなんて、

 

悔しいです!!』がウケなくて収録後に渾身の『悔しいです!!』 - 2018年09月06日の人物のボケ[65733567] - ボケて(bokete)

 

 

僕には英語の才能はないから

 

もうTOEICなんて一生受けない

と心に誓いました。

 



そして大学三年生になる前に就活を意識、

 

自己分析をしてみた結果、

自分の強みが全くありません…

 

 

f:id:hujisanntan:20210914215716p:plain





コロナ禍で学生時代何にもしてないしな…

 

自宅で一人でできるガクチカ

調べた結果、

 

TOEICの点数があるだけで

就職活動が有利になるとのうわさを耳に

 

f:id:hujisanntan:20210914174541p:plain

 

 

しかも、インターンの募集は六月から、

 

今強みを作らないとダメじゃん!

 

f:id:hujisanntan:20210914215650p:plain





そして、700点ホルダーの友人に

相談してみることに、

 

すると友人は、

 

TOEICの特徴を知らなかっ

 たら700点なんかとれる

 わけがない!」

 

「洋楽好き洋画好きでもTOEICで点数が取れると思うな!」

 

「ちょこっと学校の授業を

 受けただけで点数アップ

 できるほどTOEIC

 甘くない!

 

とお𠮟りを

 

f:id:hujisanntan:20210914175355p:plain

 

 

厳しい友人は

さらに興味深い一言を、

 

 

 

TOEICで900点は難しい。

 それは事実。

 でも700点なら、基礎問題を

 すべて正解できれば

 意外と簡単だぞ、」

 

とアドバイスをもらいました

 

f:id:hujisanntan:20210914175732p:plain

 

 

 

「欲張って全問正解しに

 行こうとすると

 逆に空回りする」

 

そして、

 

単語力と問題形式問題形式に

なれてから、

基礎問題を絶対に正解できる

得点術を

駆使すれば簡単に点数アップできると

アドバイスをもらいました。

 

 

そこで、

 

友人のアドバイスをもらった

テクニックと、

 

図書館でTOEICの勉強法、

英語学習の方法、

インターネットのTOEIC730点を取る方法を

調べることから始めました。

 

英語で「〜を詳しく調べる」はどう表現する? | 英語学習サイト:Hapa 英会話

 

 

そこから4月のTOEICに向けて勉強開始!

 

TOEICの問題形式とテクニックだけを集めて、

身につくまで一か月間の猛勉強を経て、

 

 

その結果…

 

f:id:hujisanntan:20210910171011p:plain

 


ついに一カ月間の勉強だけで

430点から730点まで

スコアアップしました!!!

 

f:id:hujisanntan:20210914180233p:plain

 

 

 

これまで

やる気がなかった就活も本気で

進めることができました!

 

しかもきちんと行きたい

企業のインターンに参加できました!

 

700点ホルダーに

なってしまえば

 

就活市場での価値は

とても高まります!

 

実際に僕はこの肌で感じています!

 

 

その後、

 

僕のノウハウを

たくさんの人に広めたいという

出来事がありました。

 

 

就活を進めながら、

 

TOEICのさらなるスコアアップを

計画していた僕は他のTOEICの点数が

伸び悩んでいる友達に

アドバイスをすることにしました。

 

 

しっかりアウトプットすることで、

もっと自分の身に着けたいと感じたからです。

 

 

「そうか、僕に出来たんだから

 このノウハウは他の友人

 にもできるよね!」

 

意外と楽しめる!図書館デートの前に知っておきたい14のポイント

 

一緒に図書館で就活対策をしていた友人は

勉強を半年ほど続けてましたが、

 

リスニングが苦手で

TOEICが500点台で伸び悩んでいました。

 

そこで

四章のリスニング術だけ伝授

 

すると来月…

 

「ギリ700点乗った(笑)

 705点で!」

 

f:id:hujisanntan:20210914171224p:plain

 

 

僕が図書館で調べた勉強法、

一か月間取り組んだ勉強は

みんなに通ずるんだ!

 

そして、

他人の役に立てたことがこんなに

嬉しいんだと

 

ここで確信しました。

 

「400点台から700点台まで

 点数アップ」できる

 

ノウハウをみんな一か月

行ったら点数アップするんだと

 

この夏行きたい企業のインターン

参加できなかったあなた!

 

みんなもらってる?就活のお祈りメール

 

今から就活用の強みが一か月で欲しいあなたを

 

f:id:hujisanntan:20210914181231p:plain

 

本気でサポートしていきたいと

心に決めました!

 

僕みたいにTOEICが400点台で

英語が全然得意じゃなかった僕が、

 

一か月でTOEICで700点を取得するための

ノウハウを研究して、

 

 

ついに、

 

『一か月で400点台から

 700点台までアップの

 究極ゼミナール!

 

を作り上げました!

 

 

f:id:hujisanntan:20210914182119p:plain

 


僕のノウハウを一言でいうと、

「解き方、問題の形式さえ知っていれば、

 700点までなら攻略は簡単」

 といういことです!

 

そのおかげで沢山の相談を

いただくようになりました。

 

ですが相談件数が多いため

 

対応できなくなり

無料公開することになりました

 

就活で生かせる強みがない

思っているそこのあなた!!

 

 

 

このまま就活本番を迎えて大丈夫ですか?

 

今行動しないと就活はすぐにやってきます!

 

就活を中途半端に終わらせたくないならば、

あなたからこのチャンスを

つかみに来てください!

 

 

今回のノウハウは、

 

700点奪取にとって本当に必要な

解き方を吟味して、

 

大事なエッセンスを抽出しました。

内容もコスパ良く一カ月で攻略できるものに

絞りました!

 

そして、

一カ月でコスパ良く700点を取得し、

単位認定、就職活動に生かせる強みを

作る日は目の前です!

 

 

この無料プレゼントには

たくさんの内容が詰まっています。

一つ一つ確実に読み進めてください。

 

あなたにピッタリの得点術が

見つかると思います!

 

 

そしてこのプレゼントを何度も読み返すことで

理解が深まり自分に足りないモノ、

求めているモノが見つかります!

 

 

英語が得意じゃなかった僕ができたことなので

あなたも実行可能です!

 

そんなチャンスをつかみたいあなたに

 

 

『特別なプレゼントを

 無料で用意しました!』

 

f:id:hujisanntan:20210914184826p:plain

 

 

 

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています

 

本当に700点ホルダーになりたいという

覚悟があるあなたに渡したいと思います。

 

 

なぜ無料プレゼントを渡すの?と疑問に感じた人も

いるかもしれません

 

 

このプレゼントを渡す理由は、

コロナ禍で強みが何もないあなたを救いたい

という理由以上に

 

僕のためでもあるからです!

 

僕には野望があります。

 

それは、

TOEIC900点越えと英検一級取得することが

目標です。

 

実際に僕が学んでいった得点術を

インスタグラムやプレゼントにして

アウトプットすることで

 

僕の英語力向上にも

つなげたいと感じている

からです!

 

僕は皆さんに分かりやすくTOEICの得点術を

教える先生であると同時に、

僕もあなたの生徒です。

 

あなたを教えながら一緒にTOEICを勉強する

ことで僕自身の多くの課題解決や

英語力向上に努めたいと感じているからです!

 

 

 

このプレゼントは

非常に多くの英語学習の書籍や

僕の実体験を通して作られたものです

 

同じTOEICアドバイザーは

これよりも低い品質のものを

三万円相当の値段で販売していますが、

 

期間限定で

無料にしています。

 

 

なので

 

あなただけに特別で公開しています

 

無料プレゼントは

僕の公式LINEを追加することでゲットできます

追加できない方はDM送っていください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

 

別にいつか700点取れればいいな

 

就活なんかどうにでもあるでしょと

思っているのであれば、

 

※今すぐこの記事を読むのを

 やめてください


僕は本当に困っているあなたを

救いたいと思っているので。

 

 

 

このプレゼントの内容を実践して

いただくことで

 

 

以下の利点が得られます!

  • 単語はどの程度覚えなければいけないのか
  • 英単語の暗記に最適な時間帯
  • 最適な時間帯に行う具体的な方法
  • どうしても覚えることができない時のオリジナルの対処法
  • Googleを使った最高の覚え方
  • 覚えたつもりでも忘れた単語のあぶりだし方
  • 付録として単語暗記シート
  • リスニングのための最強の耳づくりの方法
  • 何に着目すれば英語が聞き取れるようになるのか
  • リーディングパートの時間配分のコツ
  • 正解すべき問題と捨てる問題について

 

がわかります!

 

TOEIC全然わからないよ…

 

というあなたに、

 

超丁寧に、超わかりやすく作った

テキストです!

 

元々のあなたの英語スキルは必要ありません

 

僕があなたの700点取得を

約束します!

 

是非このプレゼントを

受け取って

強みを作って

明るい就活を始めましょう!

 

オーダーメイドのプレゼントでとびきりの感動を!お手頃から本格派までご紹介 | Anny アニー

 

 

そんな無料プレゼントの内容はこちら

↓ ↓ ↓

『第一章』

《たった○○語だけで?!

TOEICをサクサク解くための語彙力の重要性》

 

スムーズに解くにはどれぐらい

覚えたらいいのかについて!etc.

 

英語辞書の商用利用可フリー写真素材2238 | フォトック

 

『第二章』

《脳がスポンジのように単語を吸収する

 ゴールデンタイムに最も効率よく単語を

 吸い込ませる方法とは?》

 

科学に基づいた覚え方をゴールデンタイムに!etc.

 

f:id:hujisanntan:20210914212823p:plain



『第三章』

《単語帳だけじゃダメなの?

 覚えたはずの単語をあぶりだす

 二刀流の最強テクニック》

 

実は単語帳と問題演習のバランスについて!etc.

 

f:id:hujisanntan:20210914212917p:plain



 

『第四章』

《○○をするだけ?すべて聞こえる

 英語耳を兼ね備えた

 リスニングマッチョになる方法》

 

リスニングの点数を上げるコツは、

高負荷トレーニングと正確な聞き取り!

最も効率的な英語耳の鍛え方について!etc.

 

f:id:hujisanntan:20210913212608p:plain

 

 

『第五章』

《今までの解き終わらなかった

 自分とはさよならリーディングパートが

 すべて解き終わる方法とは?》

 

TOEICリーディングパートにおける

タイムマネジメントについて!etc.

 

タイムマネジメント」の意味は?方法やコツ・導入のメリットも | TRANS.Biz

 

なぜ無料プレゼントにするのかというと

 

 

あなたのサポートはもちろん、

僕の英語力向上に役立てたいと思っています

 

 

 

さらに今後英語で事業展開をしていき

事業拡大のため無料プレゼントをすることで

あなたの声を取り入れて

より良い事業にしていきたいと思っています!

 

 

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想や、もっと追加してほしい

内容を教えてください!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

できなくなるので

注意してください!

 

 

 

※僕のLINEを追加しても

あなたの家族、友人、会社に

情報がばれることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINE

 

 

あなたの家に商品が届くということは

一切ありませんので安心してください!

 

必要なのはプレゼントの感想のみです!

 

 

責任をもってあなたのサポートを

しっかりとさせていただきます

 

 

人数が多くなりすぎると

対応できなくなります

 

 

今月は、限定十名様までとさせて

いただきます。

 

『次はあなたが700点ホルダーになって

 就活を有利に進める番です!』

 

f:id:hujisanntan:20210914193957p:plain

 

無料プレゼントの枠が

かなり速いスピードで埋まってきています

 

また今度では枠はもう埋まってしまいます!

 

就活はすぐに始まってしまいます!

 

先ほども言いましたが

チャンスは自分の手でつかみに来てください

 

友だち追加

 

就活を失敗して、人生が無茶苦茶に

なってしますうのはあなたです

 

僕は

こんな思いをしているあなたを

想像したくはありません

 

本気であなたの力になりたい

 

LINE追加で就活で

使える強みができます!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

僕の思いがあなたに届いていたら

幸いです

 

僕からの無料プレゼントを

是非受け取ってください!

 

友だち追加